パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

カニカニバス旅行

報告が遅くなりましたが、日曜日に蟹メインのバス旅行に行ってきました。
行き先は宮津。天橋立のある付近です。

蟹メインなので、教室出発後は食事会場のホテル丹後へ直行。
会費が15000円なので、どんな蟹かと心配になった方もいたと思いますが、十分な内容だったと思います。

食事の後は、酒蔵見学へ。酒蔵?大丈夫かなぁ~と思っていたのですが、案内の方のお話を皆さんふむふむと聞いていました。そして、酒粕をかなりの方が買っていました。なんでも、酒蔵の酒粕は香りが違うそうです。ということで心配だったのですが、結果オーライでした。

行きと帰りのバスの中では恒例のビンゴ大会。

今回初めての参加だった方から、今度は泊まりでという要望が。どうやらしゃべり足りなかったようです。楽しんでいただけたようでよかったです。

今度のバス旅行は淡路を計画中。もう3回ぐらい行ってるんですけど...。

IMG_0918

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “カニカニバス旅行”

  • たみやん より:

    カニはおいしかったですか?かにみそおいしそうですが(^_^.)
    1月に行ったのに、今年もう1回行くの?
    皆さんが喜ぶ企画をお願いしますね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク