パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

1月 20th, 2015

あけましておめでとございます

遅ればせながら・・・ 三木教室の近藤です。 先々週末からインフルエンザにかかり、5日ほどお休みさせてもらっておりました。 生徒さんやスタッフさんに迷惑をかけてしまい、申し訳なかったです。 ですが、おかげで元気になりました …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

遅くなりましたが

野里教室 石野です。 行ってきました。十日戎。 総社は14日からの3日間でした。 きっと後半になるとお飾りも少なくなると思って初日に仕事が終わってから行ってきました。 すごい人込みでした。思っていたお飾りも無事手に入れる …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク