パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

1月 15th, 2015

マグカップ

グランデザインに注文していたマグカップ5件分計8個が、今日できあがってきました。 めっちゃカワイクできてます。 今回は、お孫ちゃんの写真とペットの写真のマグカップですが、ワード絵とか水彩で描いた絵もカワイイと思います。 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

えべっさん

遅らばせながら、皆様明けましておめでとうございます。 お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は、年始からインフルエンザにかかりしばらく寝こんでいました。  たくさんの方々に迷惑をかけてしまい、本当にすみませんでした …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク