パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

えべっさん

遅らばせながら、皆様明けましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、年始からインフルエンザにかかりしばらく寝こんでいました。
 たくさんの方々に迷惑をかけてしまい、本当にすみませんでした<m(__)m>
そして、ありがとうございました。

今週の火曜日が今年初出勤だったので、火曜日にたくさんの生徒さんと年始の挨拶を交わさせていただきました。

ちょっと前に新年の挨拶を交わしていたような気がするのに・・・。
本当に毎年1年が過ぎるのがあっとゆう間すぎて怖いです(+_+)

昨日の教室の営業終了後に私の地元にある神社、総社のえびす祭に行ってきました。

夜でしたが総社もすごい人で した~。

 IMG_5243

お参りをして、福笹を買いに・・・。

「去年より、小さいのはあかん。
やっぱり今年もがんばるで〜って思うんやったら
去年より一回りは大きいの持って帰らな!」
と、言われたので昨年より大きいのを持って帰ってきました(笑)

IMG_5245

たくさんの福が訪れますように・・・☆

えべっさんお願いしますよ~

周りにいてくれる皆様に感謝の気持ちを忘れず
今年も張り切って進んでいきます\(^o^)/

今年も1年よろしくお願い致します。

上山

Categories: 未分類

1件のコメント to “えべっさん”

  • たみやん より:

    インフルエンザ、治ってよかったね。えべっさん、すごい人だったでしょう?
    去年より大きいのを買ったのだったら、福が訪れるはずですよ。
    今年も気張ってくださいね。
    手洗いとうがいは忘れずに。体調には十分注意して下さい!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク