パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

折り紙

絶賛ブーム続行中のワードでおえかきですが、いつも珍しいものを持って来て下さるSさんがこんなものを作ってきてくださいました!

IMG_1661

説明不要ですが、
お雛様と節分の鬼です!

お雛様は折り紙ではなく包装紙などで作られていて色合いもすっごく可愛いです。
休憩室に飾っているのですが生徒さん間でも「かわいい!」との声をいただいております。
自分不器用ですから・・・な私には到底出来ません((+_+))
ワード絵の問題の中にお雛様の絵があるのですが、それの完成記念ということで作ってきて下さいました。
ワード絵の方もさすがのクオリティです!

それと実はSさん教室用のクリスマスの飾りなども作っていただき、生徒さん達の間でも大好評でした。
本当に感謝、感謝です(*^▽^)

佐用教室 清水

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “折り紙”

  • たみやん より:

    このお雛様かわいい!!
    こういったことが出来るんだ~。キッズの教室にも飾ったら、子供たちも喜ぶと思いますよ。
    作り方を教わって、ぜひみんなに教えてあげてください!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク