パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

うちのToshiちゃんが

野里教室 石野です。

野里教室の玄関がまた華やかになりました。

うちの庭守、豆男ジャック、Toshiちゃんです。

手作りのお正月の鉢植えを作って頂いて、ずっと飾っていたんですが

「先生、もう正月も終わりやし、また植え替えたるから、外に置いとき。」と。

「いやいや、申し訳ないからまた休みの日に何とかするからいいですよ。」と言っていたのですが、

レッスンが終わって持って帰られて、翌日レッスンの日じゃないのに持って来て下さいました。

DSC00606

 

 

 

じゃじゃーん。

 

 

 

で鉢が空いたからと、これ。

DSC00604

 

 

じゃじゃじゃーん。

 

 

 

 

反対側の入り口にも。

DSC00605

 

 

じゃじゃじゃじゃーん。

 

 

 

 

うちの野口先生が先週一週間こっぴどい風邪にやられまして、今日久しぶりに出て来たんですが、

「はっ!!なんか新しくなってる!!!」

と大喜びしていました。

Hさん、本当にいつもいつもありがとうございます。

他の生徒さんも実は教室のお花をとても楽しみにしておられます。

Toshiちゃんのおかげで、今日も野里教室の雰囲気は優しいです。

野里教室

石野

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “うちのToshiちゃんが”

  • たみやん より:

    素敵な庭守の方がおられますね。
    石野さんたちも上手に育ててくださいね。といってもHさんにお任せしていればいいかな?
    本当にありがたいことですね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク