パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お誕生日ハガキ!

生徒さんの誕生日には、お誕生日ハガキを送っていますが、デザイン等もマンネリ化していたので、今までと違う感じを出すべく、新鮮さとインパクトを求めて色々思案してみました!

「立体的に飛び出したり~、切り取って形を変えたり~」など色々考えてはみましたが、難点もあり、実現は厳しそう・・・。

そこで、グランデザインのMさんに相談したところ、レーザーで焼いてみては…というアイデアが!!
とりあえず試作品ですが、こんな感じに仕上がりました。
味のある色合いで、かわいい感じ!!

P1040039

もう少し修正は加えようかなと思っていますが、生徒さんの手元に届いた時に少しでも、わぁと喜んでもらえれば、嬉しいなぁ!!

藤原(*^^)v

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “お誕生日ハガキ!”

  • たみやん より:

    綺麗に仕上がっていますが、レーザーで焼くとどういう風になるのか、実際の実物を見てみたいですね。
    またそちらに行った時に見せてくださいね( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク