パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

恒例!手作りおかき

たつの教室の小原です。

いつも生徒さんから差し入れをいただきます。

お野菜、お菓子、お惣菜まで…(助かります)^o^()

去年もアップしたのですが

今年も生徒のHさんの手作りおかきをいただきました。

本当に大好評であっという間に完食(なくなる寸前に撮りました)

DSC_0425

Oさんの手作りおかきも大好評で

ある生徒さんは「お金払ってもいいから欲しい!」と言われる

程です。プロの並の技!を気軽に味わえるなんて本当に幸せです。

みんなで一緒に「美味しいね!」っていただけるのは

もっと幸せだなぁ~と感じます。

それと、いつもきれいなお花もたくさんいただきます。

Hさんには、いい香りのするストックを

Iさんに千両をいただきましたので下手ですが生けてみました。

(まだお正月気分?っていわれそうですが)

DSC_0427

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “恒例!手作りおかき”

  • たみやん より:

    この手作りおかき食べたい!といってももうないんだろうな~(>_<)
    この生花、小原さんがしたの?すごい!!
    お花生けるのって難しいと思います。今度私に教えてくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク