パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

キッズ教室からのおたより

 

以前、このブログでお伝えしましたが、おとなりのキッズ教室の子どもたちが学校へ寄付する為の

ペットボトルのふたとインクカートリッジを生徒さんに協力していただき,現在も引き続き集めています。

 

皆さん気に掛けていただき、ご自宅で集めて、たくさん持って来てくださいます。

最初に置いてあった入れ物ではすぐにいっぱいになるので、入れ物も大きくしました。

 

入れ物がいっぱいになると、キッズ教室に届けます。

先日、キッズ教室の子どもたちからお礼のメッセージが届きました。

IMGP2563

シニア教室の休憩所のテーブルに置いているのですが、

「いつもありがとうございます」「クラスで一番多かったです」などなど、かわいい文字とメッセージに癒されています。

 

早栗

Categories: 未分類

1件のコメント to “キッズ教室からのおたより”

  • たみやん より:

    子供たちからのかわいいメッセージ、嬉しいですね。
    シニアとキッズたちの教室には壁がありますが、こういったことで交流が出来るとは思っていませんでした。
    広げよう、キッズとシニアの輪!ですね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク