パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も明るい笑顔で頑張ります(*^_^*)

今年は年末から雪がたくさん降って、生徒さん達も結構大変だったみたいです!!
それでも寒さに負けず、去年と変わらぬ笑顔で皆さん教室に来てくれて嬉しいですね!(^^)!

生徒のYさんが年末に息子さんが帰って来たら、今まで作成した問題集を見せてビックリ!!させるんやぁ~と嬉しそうに話しておられたので、本日、今年初レッスンのYさんに反応はどうだった?と聞いてみました。
パソコンを買ってから全然使ってなかったので、息子さんも正直使いこなすのは無理だと思っていたそうです。でも作成した問題集を見せたら、こんなに出来るならもっと頑張れ!!と言われたので今年ももっと頑張るで~!と嬉しそうに話してくれました。

後、カレンダーは引き続き大盛況のようで、家族☆友達☆知人に「え~な」と言われたとの声が続出し、追加注文もありました!

今年も楽しく教室に通ってもらえるように、頑張りたいと思います(*^_^*)

Y.H

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “今年も宜しくお願い致しますm(__)m”

  • たみやん より:

    全体会議で会えなかったね。元気でやってるかい?
    年に1回は安富も結構雪が降るよね~生徒さんたちも運転気を付けるように伝えてくださいね!(^^)!
    今年も張り切って頑張ってください!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク