パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

10月 7th, 2014

水彩2人目でました!!

出たといっても、水彩1号さんが出たのが7月の終わりごろ。それから2号さんが1か月後くらいに誕生しました。 すでにお2人ともテキストと練習問題を制覇。私が言うのもなんなんですが、練習問題とってもよくできております。2人とも …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

一生!ホエール!(^^)!

たつの教室から移動してきて、はや2週間が経ちました。(ほんとに早い) 先生方も優しく楽しく仕事をさせていただいてます☆ 生徒さんもパンチの利いた面白い方がいらっしゃて、今日これなんて読むと思う? 「百日紅」私はそのまま「 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

初めましてです(*^_^*)

初めまして。8月末から野里教室でお世話になっている、野口といいます。 ご挨拶が遅くなってしまいました(^_^;) 毎日、楽しい先生方と楽しい生徒さん達に囲まれて、楽しく過ごさせていただいています♪ 皆さん優しい方たちばか …Continue reading →

Posted in 未分類 | 2 Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク