パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

初めましてです(*^_^*)

初めまして。8月末から野里教室でお世話になっている、野口といいます。

ご挨拶が遅くなってしまいました(^_^;)

毎日、楽しい先生方と楽しい生徒さん達に囲まれて、楽しく過ごさせていただいています♪

皆さん優しい方たちばかりで、至らない所がたくさんあるにもかかわらず、笑いに変えて助けてくださります。ほんとにありがたいことです。

どんな場合でもオールマイティに対応できるように、日々精進していきたいと思っています。

これ↓名刺です。

DSC00408

末永く宜しくお願いいたします(^◇^)★

Categories: 未分類

2 件のコメント to “初めましてです(*^_^*)”

  • 野里教室 石野 より:

    初めてのブログ、お疲れ様です(^∀^)。

    「なぜクジラが2頭?」と聞いたら「多いほうが可愛いから。」と答えた野口先生。
    「・・・そうか?」

    いつも可愛らしくて楽しい野口先生です。
    波しぶきもさりげなくハートです。
    その感覚、好きですよ。

    一気に野里教室の平均年齢を下げてもくれました。
    こちらこそこれからも長く長~く、お願いしますね。

  • たみやん より:

    野口さん、生徒さんたちと毎日楽しく過ごしているようですね。
    良かったです!末永~く働いてくださいね!(^^)!
    期待してます!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク