パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

一生!ホエール!(^^)!

たつの教室から移動してきて、はや2週間が経ちました。(ほんとに早い)
先生方も優しく楽しく仕事をさせていただいてます☆

生徒さんもパンチの利いた面白い方がいらっしゃて、今日これなんて読むと思う?
「百日紅」私はそのまま「ひゃくにちべに」?と聞き返すと「さるすべり」だそうです!

パソコンだけでなく色々知識が付いて有難いなと思う毎日です。

生徒のOさんが僕は死ぬまで!一生ホエール来るで(*^_^*)と言われていました。

生徒のOさんの様に思って頂ける生徒さんがドンドン増えていく様に、私も勉強に励み

日々精進してまいりたいと思います。後喋りも磨かないとな!と思う毎日です★

by  H・Y

Categories: 未分類

1件のコメント to “一生!ホエール!(^^)!”

  • たみやん より:

    もう2週間になりますか?本当に月日がたつのは早いですね~
    だいぶ慣れましたか?
    そちらへ行く時間がなかなか取れないのですが、時間作ります。
    一生ホエール!いい言葉です。生徒さんは心底思って頂いていると思うので、そういった生徒さんの気持ちを大切にしてくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク