パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

水彩2人目でました!!

出たといっても、水彩1号さんが出たのが7月の終わりごろ。それから2号さんが1か月後くらいに誕生しました。

すでにお2人ともテキストと練習問題を制覇。私が言うのもなんなんですが、練習問題とってもよくできております。2人ともとっても楽しんで取り組んでおられました。
その節は三木教室の先生方ありがとうございましたm(__)m

今は、お2人ともオリジナルの作品に取り組んでおられます。
2人ともかなりの腕前で毎日感心しております。

DSCF2549 DSCF2550

これからまだまだ作品が増えていきます。楽しみ(#^.^#)

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “水彩2人目でました!!”

  • たみやん より:

    昨日別所に行ったけど、この作品あったっけ?
    面接だったから、あまり周り見てませんでした(>_<)
    でも、とても上手に描けておられますね~
    後ろ姿で、どなたかわかりました!またその生徒さんのいる時間帯に行きますね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク