パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

おNEWです

野里教室 石野です。

野里教室にも新しい給茶機が入り、今日から皆さんに楽しんでいただけるようになりました。

DSC00398

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

何だか教室までがキレイになった感じがします♪

ただ、やっぱり初めて使う機械なので皆さん戸惑われます。

いつも朝一番のレッスンに一番に来られるToshiちゃん。

もちろん一番最初に使い方をご説明しました。

その後はToshiちゃんが来られた皆さんに説明をして下さるので、素直にToshiちゃんにお任せしました。

確かに休憩時間には安富教室同様、機械の前に人だかりが出来ました。

DSC00397

 

 

こんな風に。

 

 

 

 

でもToshiちゃんのおかげで、特に問題もなく、皆さんに美味しくなった飲み物を味わって頂けました。

コーヒー、カフェラテ、ココア、カフェモカ、紅茶、オニオンスープに梅こぶ茶まであります。

Hさんは「じゃあ私は来る度に上から順番に飲んでいこうっと。」とおっしゃっていました。

給茶機さん、今日からうちの隠れた営業部長として頑張ってね。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “おNEWです”

  • たみやん より:

    給茶機の連絡ありがとう。
    野里校だけでなく、各教室の営業部長となってくれることを祈ってます。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク