パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

太子いちじく from 勝原

DSCF2204今週の神戸新聞に生徒さんご夫婦の記事が載り、休憩時間の大きな話題になった(*^_^*)

生徒さん方の話によれば太子町は町をあげて『太子イチジク』をピーアールしているとのこと。

この記事が出る直前、たまたま買い物に寄った店先に掲載された生徒さん(ご主人)の名前シールが貼られたイチジクを目にし、買っていた(笑) だから教室に来られたら話そうと思っていたのだけど、まさかその日の朝刊に・・・・凄い偶然!

特に女性陣は盛り上がって、ジャムとか赤ワイン煮とか・・・おなかがグ~となりそうな楽しい話題❤

そのあとインターネットの『クックパッド』でレシピを検索(*^_^*)

もっともっとパソコンを実用的に使ってもらえると嬉しいなぁ❤

 

勝原教室 Fujii (*^_^*)

Categories: 未分類

2 件のコメント to “太子いちじく from 勝原”

  • たみやん より:

    いちじく、私も大好物です!
    これって教室に売りには来ないのかな?
    たつのは売りに来るのだけど・・・
    もし売りに来るのであれば、私買いますので、声かけてください!

    • フジイ (*^_^*) より:

      (爆)ご予約ですか^^;
      残念ながら教室に売りに・・・・は、無いと思います。
      だから、注文しよ~か? していいのか? 思案しています^^;
      尋ねてみてOKのようなら注文しておきますね♪


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク