パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

5月 28th, 2014

午後のお茶会

先日、生徒のSさんが「休憩時間にどうぞ♪」と、変わり種の品を差し入れしてくれました(*^^)v Sさん、以前からちょっぴし珍しい品を持って来て下さいます。Sさんいつもありがとうございます! それがこちら、 ジャスミンティ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

予想外です

こんにちは。野里教室 石野です。 昨日は朝からバタバタと色んな事がありました。 休み明けに教室に行くと、駐車場を見回ってから溝の中も見ます。 以前、盗難されたであろう自転車が捨てられていたので。 で、今回本当に予想外のも …Continue reading →

Posted in 未分類 | 3 Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク