パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

午後のお茶会

先日、生徒のSさんが「休憩時間にどうぞ♪」と、変わり種の品を差し入れしてくれました(*^^)v
Sさん、以前からちょっぴし珍しい品を持って来て下さいます。Sさんいつもありがとうございます!

それがこちら、

IMG_1613[1]
ジャスミンティーなのですが、ジャスミンの花が開くとさらに中にカーネーションが隠れていました!
段々と花が開いていくのは普段、ペットボトルで売ってあるものしか飲まない私は興味深々のあまり苦笑いされてしまいました((+_+))

ほのかに花の香りがしてとても美味でした。
味だけではなく、毒素を出す効能があるらしく、体の内側から綺麗になるそうです。
「楊貴妃になるね~」とおかわりして飲まれておりました(笑)!
これで美人続出?の佐用教室でした。

清水

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “午後のお茶会”

  • たみやん より:

    私はいつもルイボスティを愛用していますが、ジャスミンティもおいしいですよね。ジャスミンティはコンビニでよく買いますよ。
    でもこのタイプは初めてですね。またどこに売っているか教えてね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク