パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

5月 21st, 2014

チョコ ♡ パン ♡ ( ^)o(^ )

引き続き 野里教室です。 8日のブログで紹介しました Kさんのレーズンパン 第二弾 チョコチップパン です。( 写真はKさんです。) 前回 あまりにも好評だったので Kさんチョコチップパンを焼いてきてくださいました。 こ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 4 Comments »

「あれ」って。

野里教室 石野です。 いつも楽しいMさん。 来られてすぐに「先生に教えてほしいことがあるの。」とおっしゃいます。 どうしたんですかと訊ねると、 「私ね、あれを友達にあれしてもらったんだけどうまく出来ないの。」 ごめんなさ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 2 Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク