パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

3月 19th, 2014

買い替え時期…

最近新しいパソコンが続々登場です。 XPがもうが、すぐサポート終了なので、ちょうどそんな時期ですね♪ 今日新しいパソコンをもってこられたOさん。まだVISTAなのに買い替えされてました(^_^.) 初期設定をせねばです。 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 2 Comments »

意外です

野里教室 石野です。 最近の野里教室の人気者です。 こぶ茶と梅こぶ茶。 初めは缶入りの物を購入していたのですが、あっと言う間に無くなってしまって追いつかなくなりました。 無くなった時に生徒さんが「無くなったで~。」と教え …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク