パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

意外です

野里教室 石野です。

最近の野里教室の人気者です。

DSC00180

こぶ茶と梅こぶ茶。

初めは缶入りの物を購入していたのですが、あっと言う間に無くなってしまって追いつかなくなりました。

無くなった時に生徒さんが「無くなったで~。」と教えてくれたのですが、ちょうどバタバタしていて

「分かりました~。また用意しておきますね。」とだけ答えました。

すぐに無くなってしまうのでお徳な詰め替え用を購入してきました。

どうせなら可愛くしたいなと思い、パッケージのロゴを切り取って両面テープでシールにしてみました。

思ったよりも可愛くなって生徒さんにも好評でした。

教えてくれた生徒さんが来られた時に「ほら、〇〇さん。ちゃんと用意しましたよ。」と話しかけると

「なんや、ちゃんと聞いてくれてたんや。」と、とても嬉しそうに言って下さいました。

色んなことが意外でした。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “意外です”

  • たみやん より:

    こぶ茶と梅こぶ茶はおいしいですよね。
    たぶんシニアの方には人気だと思います。私も好きですよ。特にこぶ茶の方。
    可愛いパッケージですね。また生徒さんにも喜んで頂けて良かったです。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク