パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

3月 15th, 2014

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたね。 皆さんでどうぞとお菓子をいただきました。そして、一緒に「バレンタインデー」という名の椿もいただきました。ホワイトデーなんですけどとは、さすがの私もツッコミませんでしたけど(^_-) イベント …Continue reading →

Posted in 未分類 | 2 Comments »

そんなんあるんですか?

野里教室 石野です。 生徒のOさん、こんな可愛いマウスをお持ちです。 この時間、このマウスの話でとても盛り上がりました。 何年か前、車を購入された時に貰ったそうです。 今はもうしてないそうですが、あまりにも私達が「可愛い …Continue reading →

Posted in 未分類 | 3 Comments »

春の珍味♪

一昨日の最終の授業中に昼間の生徒さんが突然「いかなごいらんか~ぁ!(^O^)」と!! その生徒さんと面識のない夜の生徒さん達は小声で「いや!いかなごやて!!」「どんなんやろ?」などなどこそこそ、そわそわ ^^; 非常に気 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク