パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたね。

皆さんでどうぞとお菓子をいただきました。そして、一緒に「バレンタインデー」という名の椿もいただきました。ホワイトデーなんですけどとは、さすがの私もツッコミませんでしたけど(^_-)

イベントごとに限らず、フツーにお菓子をいただいたり、旅行のお土産でお菓子をいただいたり、退学される際もお世話になりましたと結構お菓子をいただきます。その他色々。

お菓子の差し入れは本当に助かります。休憩時間にお茶とお菓子はつきものですからね。

ところで、バレンタインデーの時にチョコと一緒にラッピングした手作りしおり。使ってくれている方を数名見つけました。うれしー\(^o^)/

M.Hayashida

Categories: 未分類

2 件のコメント to “ホワイトデー”

  • たみやん より:

    生徒さんから頂くお菓子の差し入れ、どこの教室でも見る風景ですが、嬉しいことですね。本当にありがたいと思います。お茶セルフですが、たくさんサービスしてあげてください!
    ところで、あのしおり、私も使ってますよ!本読むときにはさんでます。可愛いですから・・・
    野里校からいただいたものも使ってますよ。ありがとうです!(^^)!

  • M.Hayashida より:

    ありがとうございま~す。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク