パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

そんなんあるんですか?

野里教室 石野です。

生徒のOさん、こんな可愛いマウスをお持ちです。

DSC00176

この時間、このマウスの話でとても盛り上がりました。

何年か前、車を購入された時に貰ったそうです。

今はもうしてないそうですが、あまりにも私達が「可愛い~!」「欲しい!!」と騒ぐので

「在庫が無いか聞いてくるわ。」と言って下さいました。

ライトも付きます。

DSC00177

むちゃくちゃ可愛い。

あ、でもOさん、新車を購入しないと貰えないのなら諦めますね。

野里教室

石野

 

Categories: 未分類

3 件のコメント to “そんなんあるんですか?”

  • M.Hayashida より:

    先日私もかわいいマウスを発見しました。リラックマのマウスです。
    耳がボタンになっています。想像してみてください。ものすごっく使いにくいです。使いこなすのは多分ムリです。その生徒さん好きで使っていたわけではなかったので教室のマウスをお貸ししました。

  • 野里教室 石野 より:

    想像してみました。
    申し訳ないですが使い辛そうです。
    でもリラックマ。むちゃくちゃ可愛い。
    難しい練習問題でも癒してくれそうです。

    ある種類の人にとっては、ある意味究極の選択になりそうです。
    その生徒さんがある種類の人でなくて良かったですね。

  • たみやん より:

    私もこんなマウス見たことないです。確か社長も車のUSB持ってたと思うけど・・・
    携帯のケースもそうですが、色んな商材が出てますね。それが売れるのだから、その商材を作った方たちは、お客様の心をうまく掴む仕掛け人ですかね。
    ホエールでも全員が、そういった仕掛け人になってくれたらいいですね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク