パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

買い替え時期…

最近新しいパソコンが続々登場です。

XPがもうが、すぐサポート終了なので、ちょうどそんな時期ですね♪

今日新しいパソコンをもってこられたOさん。まだVISTAなのに買い替えされてました(^_^.)

IMG_1609

初期設定をせねばです。

佐用教室はXPの生徒さんが後1人になりましたヽ(^o^)丿

買い替えられてないIさんにもテキストのきりのいいところでエイトにかわってもらいました♪

『10年通ったら最新パソコンプレゼントされるからその時の為に新しいので練習してな』

『おぉ!そやな』ですぐ決定(笑)

2003のワード後編までされてたのですが、エイトの入門に戻りました。パソコンを買われたわけではなく、教室の都合なので今は入門テキストは教室のものを使ってもらっています。

以外に楽しそうに、「あいうえお かきくけこ…」の練習問題もしっかりとしてくれているので一安心です♪

Iさんは3年目に入りましたね♪本当にパソコンがもらえる位教室にきてね(●^o^●)

鈴木

Categories: 未分類

2 件のコメント to “買い替え時期…”

  • たみやん より:

    XPサポート終了しちゃいましたね~
    今がパソコン買い替え時と同時に、退学した生徒さんに戻ってもらういい時期でもあるかな~あっ!でも鈴木さんのことだからハガキ送ってると思いますが・・・
    でも、新しいパソコンを購入している生徒さんを見ていると、雨やましいです(^_^.)

  • たみやん より:

    うらやましいの間違いでした!ごめんなさい(>_<)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク