パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

from 勝原

深夜2時 大きな揺れで目が覚め すぐさまNHKをつけると 緊急速報&NEWS

今日はこの話題が中心になるのだろう・・・・

で、その前に・・・

勝原に限ったことではないと思われますが、シニアでもお洒落さんは多くいらっしゃる。一昨日はマニキュアの話題で休憩時間が賑わった。

私の向かい側に座られた生徒さんの指先にやさしい色目のマニキュア♪ 思わず「かわい~ぃ❤」と言うと「先生がね、いつも綺麗に(爪)していらっしゃるから、私もやってみよ~かな~ぁ♪と思って(*^_^*)」とのこと。

すると、周りの女性の生徒さん達もわれよわれよと(笑)^^;

お洒落に気をつかうことは明るく元気にもつながるので、とてもイイこと♪

とくにパソコンを使うときは手・指を見る機会も多いので、楽しさも増すのでは?と考えるのです。

勝原:Fujii (*^_^*)

Categories: 未分類

1件のコメント to “from 勝原”

  • たみやん より:

    マニキュアですか・・・私も昨年はネイルしてましたが、今はしてません。
    女性はいつでも綺麗な方がいいですよね!
    また私もネイルに行こうかな(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク