パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

真剣勝負!

P1030808昨日、そろそろ勉強の続きをと各々の席に戻る中、
席にFさんとKさん二人の姿が見当たりません。

見れば、休憩スペースで何か二人でしています。
何かな?と思えば、黙々と囲碁をされていました。

ちなみに碁盤と碁石はKさんが持ってきたものです。
しかも碁盤はパソコンで作ってきたみたい(*^_^)
素晴らしい!

そして勝負は授業時間になってもつかず延長戦へ・・・。

結果は今回はKさんの勝ち!
Fさんは残念でしたが、次回リベンジマッチ期待しております!

清水

Categories: 未分類

1件のコメント to “真剣勝負!”

  • たみやん より:

    囲碁をしている風景、いいですね。しかし私はオセロしかわかりません(^_^.)
    休憩室で長い時間おられる方は、そっとしておいてあげましょう。
    でもパソコンの成果も出てるね!碁盤を作ったのだから!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク