パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お誕生日ハガキ

今日はとってもさむかったですね…

寒いの苦手なのでとっても辛いです。

今日は3月のお誕生日の方にハガキを書きました。15人おられます。

お誕生日ハガキは佐用教室に来てからずっと書いています。月に1回のことですけれど…

今の生徒さんとの会話や、もうすぐ次のテキストに進みますね♪とか、いつも感謝してることを書くようにしています(*^_^*)

ハガキが届いて、教室に来てくれた時にはものすごく『ありがとう』と言ってもらえるので、私も本当に嬉しいです。

そのハガキ、佐用は切手を貼っています。

それは、たつの教室のメグ先生が切手を貼ってハガキを出していて、「生徒さんが切手集めてる方がいて、記念切手とか喜ぶから」って私が佐用教室に行くときに教えてもらったことで、なるほど~と思って私もずっとそうしています。

佐用教室の生徒さんも初めのころ、「切手集めてるんやありがとうな」って言ってました(*^_^*)

でも切手、4月から52円になるんですよね…ハガキもですけれど(>_<)

ちょうど買い置きが今回のハガキで無くなったので良かったです。

まだ50円切手がある教室は2円切手足して出さないとだめになりますよ♪

鈴木

Categories: 未分類

1件のコメント to “お誕生日ハガキ”

  • たみやん より:

    そうなんですよね。佐用校は、ハガキは切手なんです。切手貼るの手間かもしれないけど、これもちょっとしたことですよね。何気ないことだけど、切手を集めておられる方には、本当に嬉しいことだと思いますよ。
    15人分のハガキ書き、ご苦労様!出来ればず~と続けていってくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク