パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

弥生3月

浅春の候 季節の変わり目 皆さま体調は如何ですか?

春の訪れは待ち遠しいものの、体調を崩される方がちらほら・・・・勝原の生徒さんの中に突然入院をされた方や持病が悪化され欠席される方がいらっしゃいます。話好きで朗らかな方が欠席されると心配になり、休憩時間には「元気になってくれるかな~」と・・・

先日はPM2.5のためか、咳き込んで授業途中で帰られた方も2名ほどいらっしゃいました。出来るだけ身体に良い環境をと考え、換気や温度調整、加湿そして消毒などに気を配り、今朝も念入りに掃除をし、出迎えの準備を整えました。

今日も沢山の笑顔が見れますように❤

Fujii(*^_^*)

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “弥生3月”

  • たみやん より:

    春ですね~少し暖かくなってきましたが、服装はまだ冬です!寒さには勝てません。
    これから、花粉がいっぱい飛ぶ時期です。それに加えPM2.5も・・・
    教室の換気等には十分気を付けてくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク