パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ホエールでの時間

 

朝いちばんのレッスンで、女性4名がノートパソコン専用席に並びました。

電源を入れてしばらくすると、髪形を整えたりごそごそ服装を直したり・・・

何事かと思ったら、ノートパソコンの電源を入れて、立ち上がるまでの黒い画面が鏡のかわりになり、

身だしなみを整えるタイミングが同じになったようで大笑いでした。

 

田寺教室の朝いちばんのレッスン開始時間は午前9時です。

特に女性の方は朝から炊事に洗濯などいろんな用事を済ませ、教室に到着してやれやれというような感じなのでしょうか。

 

1日の中でホエールで過ごす時間はわずかですが、パソコンに集中する時間、顔なじみの生徒さん同士でお茶を飲みながら

楽しく過ごす時間、皆さんの1日の中での大切な時間になってほしいです。

忙しい中でも「ホエールに行きたい!!」と思って頂けるような場所にしたいです。

早栗

Categories: 未分類

1件のコメント to “ホエールでの時間”

  • たみやん より:

    画面が鏡の代わりになるのっておもしろいよね。でも身だしなみは大切ですね。といっても、自分は全然構ってませんが(^_^.)
    若いころは、昼食後、トイレに行ってきちんと化粧直ししてました!が今は・・・朝化粧をしたらそれで終わりです。口紅つけないこともあります。これでは、女捨ててるかな~?自分も身だしなみに少しは気を使わないといけないですね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク