パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

パワースポット

別所教室でお世話になり、ふと気づくと4か月が過ぎていました。
まだヨチヨチ歩きですが、先輩方、生徒の皆様に支えられ、充実した毎日を過ごさせていただいております。

最初の3ヵ月は右も左もわからないまま、ただバタバタと一日が終わった・・・。という感じでしたが、ようやく周りのことが見えてくるようになりました。
そこで一番初めに気付いたこと!
それは『教室は私にとってパワースポット』だということです。
あふれる(^^)/
生徒さんの”笑顔”・”笑い声”に心がほっこりして笑顔がこぼれます。
皆さんの笑顔が私にパワーを与えてくれてます!

これこそまさに”パワースポット”です!!

まだまだ未熟者ではございますが、皆様の”笑顔”に感謝を忘れず、教室の一員として私も”笑顔パワー”を発信できるよう頑張ってまいりますので、皆様これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

明石

Categories: 未分類

1件のコメント to “パワースポット”

  • たみやん より:

    パワースポットですか・・・いい言葉ですね。
    みんなインストしていて色々と思うこともあるかもしれないけど、生徒さんの笑顔にどれだけのパワーをもらえるかしれませんね。
    生徒さんも教室に来たいと思ってはいると思うけど、生徒さんたちから癒しをもらっているのは、私たちかもしれませんね。
    これからも頑張ってくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク