パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

新しいスタッフが増えました

野里教室 石野です。

新しい先生が入って来られました。

今度は本当です。金魚じゃないです。

別所教室におられた吉本先生です。

今までずっと一人だったのですごく助かります。

朝の準備、授業、電話応対、入会説明、お掃除、すごくスムーズです。

お昼ご飯を一人で食べなくてもいいし、

ひとり言を言ってもきちんと聞いてもらえて、返事までしてもらえるし、

トイレに行くのにタイミングを計らなくても自由に行けるし、

スカートがまくれて下着が丸見えになっててもきちんと教えてもらえるし。

良い事づくめです。

野里の生徒さんともすぐに打ち解けて仲良くお話されています。

Nさんに紹介した時に「ホエールはべっぴんさんぞろいやな。」と言ってくれました。

それ以降は誰も言ってくれないので自分から言ってます。

「うちの面接は見た目重視ですから!」

大笑いです。

 

良い事はもちろんですが、大変な事もたくさんあると思います。

でも吉本先生も私も基本的にポジティブシンキングなようなので二人で力を合わせて

野里教室を盛り上げていきたいと思います。

皆様宜しくお願い致します。

野里教室

石野

Categories: 未分類

3 件のコメント to “新しいスタッフが増えました”

  • yoshimoto より:

     石野先生 紹介して頂き有難うございます。

     まだまだ 半人前で 足手まといなワタクシですが、一つ一つ教えて頂きながら、頑張っていこうと思います。
    別所教室の福井教室長には、吉本の面接は、その天然キャラが良かった ♡ ♡
    と、云われました。見た目&天然キャラ!!です。
    このような私ですが、石野教室長 野里教室の生徒の皆様 末永く宜しくお願いしま~す (*^。^*)
                                          yoshimoto

  • たみやん より:

    石野さんのブログは、いつも面白いね。
    新しいスタッフが入ってよかったですね。今まで一人で頑張ってきた分、色々と助かっていることがいっぱいあると思います。
    吉本さんも、とても良い方なので、二人で野里校を盛り上げていってください。
    また、石野さんが急に休んでもいいように、吉本さんに仕事内容を引き継いでいってくださいね。

  • home より:

    lwevtepqwdyqagtaktmzzlvehtltn


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク