パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2020年カレンダー完成

早くも来年(2020年)のカレンダーが完成しました!

Kさんは、お花や草木~畑まで、庭いじりの天才です(#^^#)。

教室に色々なお花やお野菜を持ってきてくれたり、藤原農園のお手伝いもしてくれたりと、とても助かっています。

Kさんのご自宅のお庭を、一年を通してスマホで写真を撮られていたので、季節にあった草花を月ごとに入れて10月の初めには、ほぼカレンダーが完成していました。

「ここは、葉っぱがたくさん落ちているので、フクロウの置物で隠したんですよ!」

「スマホからパソコンに、1人で写真を入れられるようになりました!」
と、嬉しそうに話してくれました。

ただ、どうしても表紙に、紅葉しているもみじの景色をいれたくて実は、3週間ほど待ちました。

 

待った甲斐があり、とても素敵なカレンダーができました(*^^)v

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク