パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

10月 3rd, 2019

味覚の秋

生徒さんから、かぼちゃやさつまいもをたくさんいただいたので 先日教室でてんぷらをしました。 家で1度しか使ったことのない、バザーで200円で購入した電気フライヤーを 持ち込んでのてんぷらで、あまり手間がかかりませんでした …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

大好きな栗

安富教室の隣の家の庭に、栗の木があります。 駐車場の草引きをしていたら、いがつきの栗がこちらに落ちているではないですか 「シメシメ( `―´)ノ」と、思って拾っていたらナント頭の上にもう1個落ちてきました。 『天罰か』と …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク