パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

大好きな栗

安富教室の隣の家の庭に、栗の木があります。

駐車場の草引きをしていたら、いがつきの栗がこちらに落ちているではないですか

「シメシメ( `―´)ノ」と、思って拾っていたらナント頭の上にもう1個落ちてきました。

『天罰か』と、思いながらキョロキョロして「もらっちゃいますよ~」と、小声でいちおう声をかけ、教室に持ち帰りました。アハ(‘◇’)ゞ

休憩場所の机に『飾り』として置いていたのですが、毎日私は『美味しそう』という目で眺めていました。

 

 

すると、ある日一つなくなっているのに気づき、

「あれっ(・・?)一つないない」

Oさんが、「私が先ほど生のままで頂きました」と。

「えーーー( ゚Д゚)食べちゃったんですか~」と、思わず。

「味は味は?」

「生で食べても美味しいんですか?」

 

 

そして2、3日後くらいかな…
悲しみを乗り越えたころ(*’ω’*)、Sさんが、栗の甘露煮を作ってきてくれました。

(しおっぺ付)

 

 

いつも以上に美味しく、幸せを感じる藤原でした。

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク