パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

射的ゲーム大会

2月の中頃から射的ゲーム大会を始めていました!!

最初は戸惑った方もいらっしゃいましたが、一つでも的に当たると大喜び(‘◇’)ゞ

一等賞はナント ナント テキストプレゼント

Oさん、Kさん、Yさん三人の方が一等をとられました!(^^)!

「ワードでおえかき」「写真の取り込み・整理術」のテキストをゲットされていました

二等は安富では有名なゆず工房の商品

女性の方もなかなか上手で、ゆず工房のマヨネーズ しょうゆなどをゲットされて喜ばれていました!!

三等は「うまか棒」か「チロルチョコ」

外れも、参加賞としてやっぱり「うまか棒」か「チロルチョコ」

ポタージュ味のうまか棒は、ホント人気が高く大人から子供まで大好きですね。

チロルチョコもなかなか食べる機会がなかったようで皆さん喜んで食べられていました。

誰でも簡単に楽しめるゲームをまたしていきたいです!(^^)!

安富教室 藤原

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク