パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

味覚の秋

生徒さんから、かぼちゃやさつまいもをたくさんいただいたので
先日教室でてんぷらをしました。

家で1度しか使ったことのない、バザーで200円で購入した電気フライヤーを
持ち込んでのてんぷらで、あまり手間がかかりませんでした。

揚げたてアツアツで美味しい!!

上げ膳、据え膳がうれしい!!

ビールが欲しくなる!!

と、皆さんから好評でした。

今度、教室で竹細工講習を開いてくださるOさん手作りの竹細工に
てんぷらを盛ってみました。
↓↓↓

Oさんの作品が素晴らしいから美味しそうに見えます(^^♪

まだたくさんサツマイモをいただいているので今度は大学芋を計画中。

食欲の秋到来です。

Tatsuno

 

 

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク