パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

初めて見ちゃった・・・。

最近、スマホが離せなくなって、投げ飛ばしてしまいたい…。

嘘です。やめてくださいwww

 

こんばんわ、野村です(-_-)

 

教室のスイッチなどに名前の入ったシールが貼ってあり、テプラで作ったって聞いたけどそんなもんどこにあるのだろうと考えていた矢先…。

 

 

ん?なんです?この小さな箱は(?_?)

 

 

私は初めてテプラを見ました。

それをいともたやすく扱う玉田先生…。

かっこよかったです( *´艸`)

 

そして、野村は頑張って作ってみました。

完成するとなんかうれしいもんで、早速ぺたぺた( `ー´)ノ

 

なんとか僕にもできそうだから、これからわからんものがあったら作ってはりまくろう!

そのうち教室がテープまみれになるのではw

 

 

早く、物の位置とか覚えます^^;

 

勝原教室←new!!!  野村

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク