パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

3月 28th, 2019

初めて見ちゃった・・・。

最近、スマホが離せなくなって、投げ飛ばしてしまいたい…。 嘘です。やめてくださいwww   こんばんわ、野村です(-_-)   教室のスイッチなどに名前の入ったシールが貼ってあり、テプラで作ったって聞 …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

春の風物詩

火曜日の朝、出勤すると玄関先に鳥の糞が(゚д゚)! “まさか”と思いきや当たりを見回すと、「燕の姿が…」   また春が来た(*^▽^*)⤴⤴⤴ ♫♫♫ 浮かれてばかりはいられない。 また一つ歳をとる…( 一一) …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク