パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

5月 7th, 2022

脳トレとBrainWakeUpSystem その3

  4月から脳トレを再開したフジタさん(最初は乗り気でなかったのに周りがしてるから気になったのかな)が「スゴイ」=BrainWakeUpSystem https://whale.ne.jp/wake-up_sy …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

旬のごちそう

今年はこれで終わりや、また来年な。 生徒さんから筍の差し入れを頂き、頂いた筍が、筍ご飯に変身  ♪ 我が家の筍ご飯は、調味料と具材はシンプルに筍と油揚げのみ。 美味しいんですよ~これが! (*’ω&#8217 …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

藤原農園、種から挑戦したのに

今日、Tさんから沢山のスナップエンドウを頂いたので、生徒さんにもおすそ分けしました~。 今朝収穫したばかりなので、とっても新鮮だそうです。 ところで 今年の藤原農園の様子ですが、 4月中頃に夏野菜の種を畑の方に埋めたので …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク