パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

差し入れ

野里教室 石野です。

お昼ご飯にと、Y様から差し入れを頂きました。

お寿司

開けた瞬間「イチゴ?」と思いました。なんだか赤い。

よく見るとお寿司。しかもマグロとイクラのみ。

・・・・・なんで?なんでこのチョイス?

野口先生に、「あたしYさんに、マグロとイクラめっちゃ好き好きアピールしたかなぁ?」と聞くと

「いや、してるとこ見たこと無いですね。」と教えてくれました。

まぁいいや。実際大好きだし。め~っちゃ美味しかったです。

マグロは分厚~くて、油もたっぷり乗っていました。(トロ?中トロかしら?)

イクラはもちもちとして、醤油漬けになっているイクラでした。

ペロッと食べてしまいました。

実はY様は先月の後半から、体調が原因で来られていませんでした。

「来週から来ます。」と予約もとってくれました。嬉しいです。

Y様、本当に美味しかったです。ご馳走様でした。

来週のレッスン、楽しみにお待ちしております

野里教室

石野

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク