パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ビフォー・アフター

こちら↓

おしぼりや、コーヒーメーカーを置いている台なのですが…。
写真では分かりづらいのですが所々、傷などが目立って来るようになっておりました”(-“”-)”

テレビの知識だけで知っていた「DIYをしよう!」と思いつき、思い立ったが吉日。
100均でリメイクシートなる、簡単に模様替えが出来るシートを購入し、いざDIY!

恥ずかしながら自他共に認めるほどの手先不器用人間なので、どうなる事やらと自分で思いつつも、やってみたら何とかなるだろう精神で貼り付けていきました。

そんな事を言いつつも実は「一番広い面とか楽勝や」とか甘いことを考えていたのですが、これだけで一時間近く掛かりました…しゃがみっぱなしで足も腰も痛いし、挫折しそうでした。
でもやり始めると止まらないのがO型の宿命。勢いでどんどんやります。

で、出来たー!(色々失敗してますが)
しかしながら実は反対側にも同じ台があるので、もうひと頑張り。

なんとか両方完成しましたー!
及第点はいったのでは…!?

そして生徒様方には概ね好評です!
ええ感じになったね、と言っていただけてホッとしております。

「良いやん。頑張ったね~まるでアレみたい!」
「頑張りましたよ!アレってなんですか」
「びっくりド○キー!」
「びっくりド○キー!?」

 

佐用にお越しの際はびっくりド○キーの外観のようにリメイクされた台をぜひ見に来て下さいませ。

佐用教室 清水

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク