パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

藤原農園

去年に比べ今年の夏は、何だか体が軽いです。
軽いと言っても実際の体重はここ10年、ほとんど変わっていません。

体重の変化はないけれど、目はかすみ、白髪が隠せなくなり、名前がすぐに出て来ない…
あ~ヤダヤダ”(-“”-)” 悲しくなるのでこの辺でやめときます。

さてさて、
体調が良いのは、
生徒さんが持ってきてくださる新鮮野菜、藤原農園で育った野菜(トマト、オクラ、シシトウ、ナス等)と、自分の家の庭で育てているゴーヤを積極的に食しているからだと思っています。

             (白ゴーヤはMさん作)

栄養が体中に行き届いている感じ。

こむら返りもしなくなりました。

なんだか少し若返った感じ(*^▽^*)

 

藤原農園も、だんだんと野菜が取れる量が減ってきました。

体調維持のために
ひっこぬいて、新しい苗を植えてみようかと考えています。

野菜作りのノウハウはバッチリ⤴(*^^)v

来年は一人で農作業出来るかな⁉

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク