パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

女子力アップ?

ゴールデンウイークの真っただ中ですが、ホエールは通常通りの営業です。

昨日は水曜日なので、私は一宮教室へと向かいましたが、「今日は孫の守を頼まれたので、お休みします」と三件も連絡がありました。

午前中は、私を含め四人でしたが、女子会のように休憩時間は盛り上がりました。

 

突然Tさんが、
「令和になったこの機会に、お出かけするときはおしゃれをしようと思います!

もう少し暖かくなったら、教室にスカートをはいてきます。皆さんもどうですか?」と。

Oさんは、
「私はスカートを一枚も持っていないからな~。」

おしゃれして出かけるところをご近所さんに見つかったら、「どこ行くん?」って絶対に声かけられるわ~。」と。

そしてKさんは、
「お出かけ用は着物か、昔のバリバリの肩パックが入ったスーツしか持っていないわ~

パソコンをして肩が凝るのに、変わった服を着ると余計に肩凝るわ~」と。

 

他愛のない話で「キャッキャッ」盛り上がり、やっぱり気が付いたらお昼でした。

私も、来週はスカートを履いて女子力上げようかしら( ^^) _U~~…。

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク