パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

5月 2nd, 2019

金魚薬浴中です

野里教室 石野です。 野里教室の営業部長、金魚が皮膚病になってしまいました。 金魚の体力に期待をしたのですが、水替えだけではダメなようなので薬浴をすることにしました。 ちょっと貧乏くさい(^_^;) 私が使っている薬がグ …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

女子力アップ?

ゴールデンウイークの真っただ中ですが、ホエールは通常通りの営業です。 昨日は水曜日なので、私は一宮教室へと向かいましたが、「今日は孫の守を頼まれたので、お休みします」と三件も連絡がありました。 午前中は、私を含め四人でし …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク