パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

金魚薬浴中です

野里教室 石野です。

野里教室の営業部長、金魚が皮膚病になってしまいました。

金魚の体力に期待をしたのですが、水替えだけではダメなようなので薬浴をすることにしました。

こんな感じです

ちょっと貧乏くさい(^_^;)

私が使っている薬がグリーンFゴールド(顆粒タイプ)なのですが、この薬は遮光しないと

成分が分解されてしまうと聞いたような気がするので(この辺りがいい加減)遮光しました。

パソコンを購入されたKさまが置いて行ってくれた段ボールが良い働きをしてくれています。

覗き窓から中を見ると一応元気に泳いでくれているのでこのまましばらく見守りたいと思います。

写真だとよく分からないxxx

生徒さまも来られる度に心配して覗いてくださっています。

頑張って元気になってね。

野里教室

石野

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク