パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

12月 28th, 2018

年末の準備…

お家で年賀状なら任せろ!と大口たたいて、いざ印刷したときに上下を逆に印刷して怒られた野村です( ;´Д`)       今年も残すところあと4日…、教室は本日で今年の営業は終了です(´・ω・ …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

ポチ袋

今年の教室も今日で最後。 12月のホエール教室は、どこも年賀状作成で大忙しの事だったと思います。 安富教室でも年賀状の作成、印刷と一昨日くらいまで大忙しでした。 カレンダーを作成される生徒さんもいらっしゃり、3名の生徒さ …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

平成最後の年末のご挨拶

三木教室 森下です。   本日2018年最後の営業日です。 三木教室も思い返すと色んなことがありましたね!   全てを書き出すととても長くなりそうなので割愛いたしますが 色鮮やかな春のお花見、危険レベ …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク