パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

平成最後の年末のご挨拶

三木教室 森下です。

 

本日2018年最後の営業日です。

三木教室も思い返すと色んなことがありましたね!

 

全てを書き出すととても長くなりそうなので割愛いたしますが

色鮮やかな春のお花見、危険レベルの酷暑となった夏のバーベキュー大会

過ごしやすくなった秋の日帰り旅行、目の覚めるような寒さの冬に食べたお餅や豚汁。。

 

楽しいことが教室でもたくさんできて、そして皆さんの喜んでくださっている表情がみれて

私達スタッフ一同も、大変うれしい気持ちでいっぱいでした!

私個人的にも、初めて経験することばかりでとっても楽しかったです!

 

本年もありがとうございました(*^u^*)

来年も素敵な時間を皆様と過ごせますように♪

 

三木教室 森下

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク