パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

みかん♪

11月半ばになり、肌寒くなってきた中、毛布に半袖半パンで寝ている野村です。

ふわふわで暖かい毛布に半袖半パンで寝ると、意外と気持ちいもんでぐっすり眠れるんですよ。これに電気毛布(下に敷く暖かいやつ)をしたら、朝起きられるかどうか…。

 

さてさて、教室には、Sさんがみかんを持って来てくれました!
毎年、和歌山の方にみかん狩りに行くようです!

今年のみかんは、小ぶりで水分が多いとのことで、甘さも詰まってとてもおいしかったです!

というか、もうみかんの季節なんですね。
こたつにみかん…。あぁ、どんどん寒さが増していきます。

みかんのビタミンと皆さんの元気で、この寒さも乗り切りましょう(/・ω・)/

別所教室 野村

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク