パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

11月 21st, 2018

除湿剤の水

  少し前の話なのですが・・・ 休憩時間に生徒さん同士の会話で、雑草は油断しているとすぐに大きくなるし、 草引きをしてもすぐにまた生えてきて困るという話をされていました。 そうそう!と思いながら聞いていると、そ …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

忘年会2018!

ちょっと早いですが、18日に佐用町内にある「朝来」さんというお店で忘年会をしてまいりました。 参加した生徒さんからは「早いな~」とか「今年初めての忘年会やで」と言われ続けましたが・・・(^v^;) 今回はあまり人数は集ま …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク